fc2ブログ
プロフィール

ちびむぅりん

Author:ちびむぅりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ジャングルまっしぐら

ひさしぶりRinnファーム
4月からもう1区画増え、たくさん植えられるようになりました。
ほとんどママさんがやっています。

昨年、マイクロミニトマトがジャングルになったので
今年は控えめに控えめに・・・と思っていたのに、
やっぱりジャングルへとまっしぐら

しかもこのエリアは昨年こぼれた種が出てきたものなんですよ
わざわざ苗も買ったのにな
恐るべしマイクロミニトマト!!
DSCF8644.jpg

メロン 大人気の「ころたん」
ある日、突然枯れてしまいました。原因は蒸れ??
実がたくさん付いたのに、、、残念
でも大丈夫、後発隊の5本がまだあるから!
DSCF8667.jpg

オレンジひょうたん型のかぼちゃ「バターナッツ」
種から植えました
雌花が多く、とっても優秀
DSCF8649.jpg

紫色のいんげん
緑と黄色も植えました
DSCF8662.jpg

小玉すいか
DSCF8664.jpg

新しい区画
夏野菜がほとんど
DSCF8675.jpg

トマト
なかなか赤くならない
DSCF8679.jpg

きゅうりがものすごい量
DSCF8681.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント