fc2ブログ
プロフィール

ちびむぅりん

Author:ちびむぅりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

オリジアス仲間

先週の日曜、アルマちゃん、フレアちゃん、パウルくんが遊びにきてくれました~

パウルくんは久しぶりだね!相変わらずスリムだわ
餌を好んではあまり食べてくれないそう
試しにうちで与えてる餌をあげてみたけれど、やっぱり食べなかったね
DSCF8692.jpg

ごあいさつ(フレアちゃん、嬉しくなさそう。。。)
DSCF8693.jpg

4匹で団子になって遊んでいました
DSCF8720.jpg

アルマちゃんはテンション高く、嬉しそう
好きにして~状態はアルマちゃん
背中がでっかいのが れん
DSCF8725.jpg

フレアちゃんは輪の中には入らず単独行動(あちこち探検)
輪に入りたくて入れないわけではなく、興味ない感じ
DSCF8732.jpg

こりゃ、パウルくんかな
「ハウス」と言うと れん、むぅに続いてパウルくんも
一緒にぞろぞろ入っていったので。うちの子?
DSCF8736.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント