FC2ブログ
プロフィール

ちびむぅりん

Author:ちびむぅりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

セカンドオピニオン

れんの足のデキモノ
悪性ではなさそうですが、念のためもう1つの病院でも診てもらいました。

結果、やはり悪性ではないとのこと。
取るのも大した手術ではないらしい。

それより、同時に歯石も取ってもらおうと思ってるのですが、そっちの方が大変そうとのこと。

ダックスは歯石が付きやすいんですって。

また、てんかんらしき発作を話したら、恐らくてんかんではなく自律神経系ではないか、とのことでした。

デキモノについては、9月に手術しようと思います。
スポンサーサイト

コメント

レンくん大丈夫ですか?

癌では無いと聞き、ひとまずは安心しましたが。合わせて歯石もとるんですね。
レンくんも、手術中は大変ですが。頑張れー!陰ながら応援しています。

話は変わりますが、今夜19時からの3時間SP。テレビ朝日「たけしの家庭の医学」脳梗塞の回(20時前くらい?)に、私事ですが出ます^ ^
パウルや息子も出るかもです。良かったらご覧下さい☆彡

Re: レンくん大丈夫ですか?

返信遅くなりすみません。
れんは、相変わらず元気です。ご心配ありがとうございます。
手術よりも手術前後の1匹になる時間が耐えられるか、そちらの方が心配です。
早く麻酔かけてもらって、寝てられればいいんですけれど。。。

テレビの件は残念!観たかったです。
ネットでチェックしてみます。


> 癌では無いと聞き、ひとまずは安心しましたが。合わせて歯石もとるんですね。
> レンくんも、手術中は大変ですが。頑張れー!陰ながら応援しています。
>
> 話は変わりますが、今夜19時からの3時間SP。テレビ朝日「たけしの家庭の医学」脳梗塞の回(20時前くらい?)に、私事ですが出ます^ ^
> パウルや息子も出るかもです。良かったらご覧下さい☆彡
非公開コメント