fc2ブログ
プロフィール

ちびむぅりん

Author:ちびむぅりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

リヒトくんとルネくん

日曜、オリジアスカゴシマ出身のリヒトくんとルネくんが
横浜から遥々遊びに来てくれました!

DSCF3490.jpg
手前がリヒトくん♂1才
4月のドッグショーで会っているので今回で2回目です。
コートの長さがぴかいち!でかっこいいんですっ
アルマちゃんと同胎の兄妹!ということで、両親はネオくんとアルティマちゃん
アルマちゃんと同様、食が細いとのことです。(兄妹だから似てる??)

DSCF3502.jpg
ルネくん♂4ヶ月
さすが!アタルくんとマグちゃんの子ですわ、かわいい~
アイラインがばっちり
なんとなく、れんにも似ているかな。。。そっかスキップちゃんの血が入っているからかっ

ちなみにアタルくんは、うちのママさんが鹿児島へれんを迎えにいったときに
一目惚れした男の子です。私もお気に入り
「(れん)止めてアタルくんの子が生まれるまで待ちたい!」と神田さんに言ったらしいです。
神田さんも困りましたねぇ

DSCF3493.jpg
そうそう、むぅには挨拶しておかないとね
挨拶するまでしつこく付きまとうから
そーいえば、この後むぅは満足気でストーカーにならなかったです。
やっぱり挨拶には厳しいんだ

さて~ウッドデッキへ
DSCF3519.jpg

むぅはうれしそうだなぁ
DSCF3504.jpg

毛並みがいいわ~
DSCF3517.jpg

最後、ウッドデッキからみんな退散~となって3匹はゾロゾロ部屋へ入ってきても
リヒトくんだけは1匹隅っこで丸まっていました。
ルネくんは「犬も人間もへっちゃらさ~」という感じで馴染んでいました。
それぞれ性格が違っておもしろいですね。
DSCF3516.jpg

アルマちゃん(1才)とフレアちゃん(4ヶ月)のところと偶然同じ年の差!
DSCF3512.jpg

あぁ、れんは1匹の世界
いつものやんちゃが嘘みたい
DSCF3508.jpg




スポンサーサイト



コメント

No title

27日(日曜日)美味しいコーヒごちそう様でした。
れんくんの耳毛長くて良いですね。リヒトは、ルネとバトルして抜かれてます。むうちゃんマダムの雰囲気でした。また美味しいコーヒを飲みにお伺いさせていただきます。

No title

これまた、ルネ君も可愛いですね~~
赤ちゃんって顔がたまりませんよね(*´∀`*)

そしてリヒトくん!
私、何度かオリジアス鹿児島のHPで拝見しててマロンの兄妹だって思い込んでたんです。
小さい頃からそっくりだってずっと思ってて、今回の1才になりましたってオリジアス鹿児島のHP見たときも神田さんが勘違いしてるって思ってたくらいでした(笑)
それにしてはコートの長さが違いすぎますね(笑)
とっても詳しく書いて頂いてたので間違いがわかってスッキリしました。

それにしても子犬の時からこうやって家族以外のワンちゃんや人達に接することが出来るのは幸せなことですよね~
先輩からご挨拶もしっかり教えて頂けますしね(-^〇^-)

れんくんも落ち着きのあるお兄ちゃんって感じに見えますよぉ~♪

Re: No title

> 私、何度かオリジアス鹿児島のHPで拝見しててマロンの兄妹だって思い込んでたんです。

そうだったんですかっ!!
すっきりされて良かった~

オリジアスの子、みんな顔そっくりで笑えます。

はじめまして!

オリジアスさんのブログで拝見してお邪魔しました。
1月生まれの女の子をオリジアスさんから迎えたのですが、こちらで同胎の男の子に出会えるとは~♪
ルネ君の妹(姉?)マイエンも今月で無事5ヵ月になり、すくすく元気に育っております。
機会があったらぜひお店にお伺いしたいです^^
どうぞよろしくお願いいたします。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リヒトくんとルネくん】

日曜、オリジアスカゴシマ出身のリヒトくんとルネくんが横浜から遥々遊びに来てくれました!手前がリヒトくん♂1才4月のドッグショーで会っているので今回で2回目です。コートの長さがぴかいち!でかっこいいんですっアルマちゃんと同胎の兄妹!ということで、両親はネ...